忍者ブログ

imokoのPhoto日記

気になる場所やお店、旅行の写真などなどを綴った日記です!
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,21
今日のランチは魁力屋のラーメン。

前から気になっていたラーメン屋さん。
うちの近所に最近OPENしたようで毎日店の外に人だかりができてた。
ワゴンセール現象のように人だかりができてるとついつい
引き寄せられてしまう私。

今日はたまたまそのラーメン屋さんの近くで仕事だったんで、
迷う事なくGO→!

85a67d27jpeg
まだ11:30くらいだったんで誰も並んでないけど、
12時前には人だかりが。

0b058447jpeg
前に友達に教えてもらった西宮の「宮っ子ラーメン」と同じ系統。
軽く背油が浮いてて、醤油ラーメンの王道って感じ。味はgoo!
ただ、残念ながらチャーシューがちょっと塩辛かった。

もちろんお客様アンケートに記入済(笑)

私の中ではチャーシューが占めるポイントが大きいので、
評価は、、、★★★☆☆

あともう一つ、評価の対象となる”チャーハン”をまだ食べてないので、
近いうちに行ってみよー。


2a29f077jpeg
京都北白川では有名なの?
京都出身の私ですが知りませんでした。

「ラーメン魁力屋」
鶴見区諸口4-10-11
http://www.kairikiya.co.jp/index.html

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
はじめまして!
ラーメンに目が無いので見てたらもうすぐ食べたくなっちゃいました・・・私も新開店とかひかれちゃいます!w

私も神戸中心にお店紹介のブログをやっているのですが、これから全国のお店を紹介していきたいなと考えてます。
今グルメブログをされているブロガーさんを中心に、何人かのブロガーさんに記事をよせてもらい、徐々に神戸以外のお店記事を増やしてます。

そこでimokoさんにも参加していただけないかなと思い、思い切ってコメントに書かせて頂きました。

もしご興味を持っていただけたらメールかうちのブログのコメントにお返事いただけたらと思います。

長々とすみません!
パパゲーノワールド mao: URL 2007.06/22(Fri) 17:34 Edit
パパゲーノワールド maoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
まだブログ始めたばかりなのでコメントいただけてほんと嬉しいです!
パパゲーノワールドさんの「こだわりの店」見ました。
ぜひ参加させてもらいますね。
コチラもちょこちょこ更新していきますので、また覗いてくださいね~!
2007/06/22(Fri) 22:11
ありがとうございます!
imokoさん、有り難うございますv
早速ですが、ブログ内の記事でオススメのお店の紹介記事のURLをメールにおくっていただけると嬉しいです!
もちろん、書き下ろしの記事も大歓迎です!

ではでは、失礼します~
パパゲーノワールド mao: URL 2007.06/25(Mon) 14:32 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[23] [22] [21] [20] [18] [17] [14] [12] [13] [10] [9]


« muse osaka at南堀江: HOME : NONONANNI »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/17 jeremia]
[05/11 richard]
[04/23 Corinne]
[11/10 bagu]
[10/18 えん藤 店主]
プロフィール
HN:
imoko
性別:
女性
趣味:
テニス・旅行
自己紹介:
こちらの写真はフランスベルサイユ宮殿。
またいつか行きたいなぁとコツコツマイルを貯める毎日。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]