忍者ブログ

imokoのPhoto日記

気になる場所やお店、旅行の写真などなどを綴った日記です!
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,24
毎年天神祭りの前日に京橋のコムズガーデンで前夜祭が行われます。
天神祭りギャルみこしや、だんじりばやしのご披露。
そしてメインはカラオケ大会!

Image260.jpg
去年の同じ日帰宅途中、このカラオケ大会の真っ最中に通りがかり、
しばらく見入ってしまった。

カラオケ大会ってのを見たのも初めてだったししかもあなたたち素人?
ってくらいみんなめっちゃ上手。
カラオケ審査員も何人もいて、去年の特別ゲストはかつみさゆり。

Image264.jpg
今年はケツカッチン。(高山・和泉修)
去年は写メール禁止だったけど、今年は全く問題なし。(あらま)

Image265.jpg

肝心のカラオケは、私が到着した頃にはもう終わってて授賞式の模様しか
拝見できなかった。残念・・・

当日は5組くらいが出場してたけど、予選には何組くらいの応募があるのでしょう。
来年はいっちょ応募してみるか!?
PR
2007
06,04
人の誕生日とか記念日を覚えておくのがめっぽう苦手な私は、
最近旦那の誕生日さえ忘れてしまう。
結婚記念日も、入籍記念日も毎年友人から教わるくらい。

今年の旦那の誕生日がもうすぐだって気づいたのは昨日。
旦那の友人T君(正確に言うと元々私の友人)が教えてくれた。

たまたまその旦那の友人T君一家と焼肉を食べに行った後、
T君が「コーヒーでも飲んで帰り」と自宅に誘ってくれた。

そしてテーブルに出されたのが・・・

Image218.jpg
うわーやられたー。
っていうか、男同士で誕生日覚えてるって
すげー。しかも36歳の誕生日やし・・・。

きっとこのサプライズをしてくれなかったらすっかり忘れてしまってたと思う。
ありがとうございます。T君。

T君は嫁も子供もいる素敵なパパなんですが、
そのT君の奥様と私の中で、彼らはきっとホ○に違いないと、
疑惑が急上昇しています(笑)

[1] [2]


« 前のページ: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/17 jeremia]
[05/11 richard]
[04/23 Corinne]
[11/10 bagu]
[10/18 えん藤 店主]
プロフィール
HN:
imoko
性別:
女性
趣味:
テニス・旅行
自己紹介:
こちらの写真はフランスベルサイユ宮殿。
またいつか行きたいなぁとコツコツマイルを貯める毎日。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]